C-2142 人妻不倫旅行x人妻湯恋旅行 collaboration#14 Side.B

C-2142 人妻不倫旅行x人妻湯恋旅行 collaboration#14 Side.B

発売日: 2016/12/27
収録時間: 245分
出演者: —-
監督: 唐木竹史
シリーズ: 密着生撮り 人妻不倫旅行
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻 不倫 和服・浴衣 ドキュメンタリー 素人 3P・4P 4時間以上作品
品番: 140c2142
「人妻不倫旅行」x「人妻湯恋旅行」collaboration#14_Side.B Director唐木竹史 コラボ企画第14弾は冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を迎える。面識のある女性が別の男性のパートナーとなって一夜を過ごす不倫旅の顛末は.。祐子(27)結婚5年目、子供無し、看護師&和佳(33)結婚4年目、子供無し、パート。「もう一度.お会いしたくて.」横暴な夫に振り回された人妻は過ちを犯した。一度きりの寄り道の筈が.。そして、新たな旅へ身を投じた。複雑な感情を抱く男女四人の背徳旅.愛憎渦巻く一夜に唐木竹史が密着。

Continue reading C-2142 人妻不倫旅行x人妻湯恋旅行 collaboration#14 Side.B

NFDM-490 童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由

NFDM-490 童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由

発売日: 2017/01/05
収録時間: 132分
出演者: かなで自由
監督: —-
シリーズ: 何度も射精させられた。
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 家庭教師 巨乳 童貞 単体作品 手コキ 足コキ M男
品番: h_188nfdm490
私は女子大生になったら絶対やりたいことがあったの、それは男子限定の家庭教師。人に物を教えるのが好きな私が、生徒と二人っきりの空間で勉強もHもタップリと仕込んであげるの…今回の獲物、、イヤ、生徒はどうやら童貞みたいなんで教えがいがあるわ.。

Continue reading NFDM-490 童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

発売日: 2017/01/19
収録時間: 150分
出演者: 本田岬
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 泥酔 中出し
品番: 18ntrd052
いつものメンバー気心知れた仲間と月1~2回持ち回りで宅飲みしている。今回は僕の家で開催が決まった。お酒好き同士結婚した妻岬も楽しみにしているみたいだ。開催日、既に盛り上がっている状況で帰宅したが、メンバーみんなと楽しく飲めた、いい仲間と飲む酒は旨い。ただちょっと岬は酒を飲むと陽気になりすぎるので心配していた。昔からだが、酒を飲んだ日の夜は、岬から激しくSEXを求めらる。残念ながら僕は早いので、100%岬を満足させてはいないだろうと思うが少し気になっていた。ある日の仕事中、妻から昼間の宅飲みをすると連絡があり、女子会だと思っていたのだが、帰宅して妻の姿を見た時、激しい嫉妬と激しい勃起が同時に起こった。妻の体はあからさまに精液でカピカピだったからだ。

Continue reading NTRD-052 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬

MMRAA-071 みるきーぷるん!妹尾れいか

MMRAA-071 みるきーぷるん!/妹尾れいか

発売日: 2016/12/23
収録時間: 70分
出演者: 妹尾れいか
監督: —-
シリーズ: みるきーぷるん!
メーカー: スパイスビジュアル
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番: n_709mmraa071
あどけなさも残しつつクールな眼差しで独特の美的オーラを放つ「妹尾(せのお)れいか」ちゃんのデビュー作!整った顔立ちに優しい笑顔、ぷるんと実ったお椀型のGカップ、まだまだ発育盛りの天然桃尻と文句のつけようがない美少女ボディを見せつける!れいかちゃんのピッチピチなカラダが、初めての大胆ポーズで恥じらいに染まる瞬間を見逃すなかれ!

Continue reading MMRAA-071 みるきーぷるん!妹尾れいか

SGV-020 僕のいいなり義母 澤村レイコ

SGV-020 僕のいいなり義母 澤村レイコ

発売日: 2016/12/15
収録時間: 120分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 三島六三郎
シリーズ: 僕のいいなり義母
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 義母 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: 135sgv020
後妻に来て3年、’レイコ’は義理の息子の’智樹’とうまくコミュニケーションを取れずに肩身の狭い思いをしていた。そんなある日、レイコは智樹が自慰にふける姿を目撃してしまい、気付いたことを悟られるとその場で詰め寄られてしまう。智樹は手元に置いていたエロ本に目をやったあと、レイコの身体を見つめる.。

Continue reading SGV-020 僕のいいなり義母 澤村レイコ

C-2143 新・奥さんシリーズ[93]

C-2143 新・奥さんシリーズ[93]

発売日: 2016/12/27
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 新・奥さんシリーズ
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 拘束 人妻 即ハメ 素人 バイブ デカチン・巨根
品番: 140c2143
アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく.。24歳、結婚4年7ヶ月、子供無し。応募動機は精力が衰えた年上夫から浮気を勧められて.と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。拘束されて、一番気持ちよかったというバイブ責めで腰を浮かせてガクガク絶頂。口に入りきらない巨根を「入れて欲しい」と懇願し挿入。激しく突かれ悶えまくり乱れる。

Continue reading C-2143 新・奥さんシリーズ[93]

MOND-105 悪意無きスケ乳 日比乃さとみ

MOND-105 悪意無きスケ乳 日比乃さとみ

発売日: 2017/01/19
収録時間: 100分
出演者: 日比乃さとみ
監督: ひょん
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 中出し
品番: 18mond105
今日もだ.今日も友人の奥さんの乳首が浮いている.動く度にユサユサと揺れてもいるでは無いか!本人には悪気は無いのだろうけど、こんな大きな乳房を目の前にして何もするなと言う方が無理って話しさ.今日は思いきって奥さんを誘ってみよう.あれ?奥さん?まさかその乳はずっと誘っていたんですか??

Continue reading MOND-105 悪意無きスケ乳 日比乃さとみ

UMD-577 騎りまくり35連発

UMD-577 騎りまくり35連発

発売日: 2017/02/10
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 北川エリカ 谷原希美
監督: 伊行留高山
シリーズ: 騎りまくり
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 痴女 お姉さん 騎乗位 アナル 逆レイプ
品番: 125umd577
ノリノリ娘たちの厳選騎乗位ファックが35発っ!!上下に着弾っ!!左右に被弾っ!!腰を打ち付け男達を攻撃する騎りまくりガールズたちっ!!反っくり返って中のいいとこグリグリ当てて昇天っ!!背面騎乗でアナルも感じる淫乱女が、逆レイプで男を食べまくるっ!!

Continue reading UMD-577 騎りまくり35連発

SPRD-934 302号の桃尻奥さん。 佐々木あき

SPRD-934 302号の桃尻奥さん。 佐々木あき

発売日: 2017/01/19
収録時間: 175分
出演者: 佐々木あき
監督: 九十九究太
シリーズ: 302号の○○奥さん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 妄想 中出し
品番: 18sprd934
佐々木さん家の奥様あきさん。むっちりとした、まあるいお尻が魅力的。ご近所にもファンがいるようで、たまに視線を感じちゃう。仕事熱心な夫の為に今日も朝から元気に支度しちゃってます。ただ、最近夫が構ってくれなくて少し寂しい。いつもの様に夫を送り出し、玄関先を掃き掃除。すると上階の月島夫妻と出勤前にご挨拶。いつもの様に朝が始まりました。滲み出るエロオーラと誘ってる桃尻に魅了された男達の妄想とは?

Continue reading SPRD-934 302号の桃尻奥さん。 佐々木あき

MMB-089 日常逃避する不倫人妻~東京23区の昼間のホテルで自ら腰を振る奥様たち~

MMB-089 日常逃避する不倫人妻~東京23区の昼間のホテルで自ら腰を振る奥様たち~

発売日: 2017/01/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: 羞恥 不倫 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: mmb089so
人妻たちのシンデレラタイム(11時~17時)限定!都内のシティホテルの一室で繰り広げられる「初めてのXXX」!!暇と好奇心と性欲を持て余した妻たちは貞操観念ゼロ。勿論、恥ずかしがるのは最初だけ。旦那の萎れたチン棒に飽きた奥様方は威勢の良いカチンコチンコを見るやいなや、持ちうるテクを惜しみなく使い上目遣いで美味しそうに頬張ります。上品な女性がチンポによがる姿に思わず膣内発射!

Continue reading MMB-089 日常逃避する不倫人妻~東京23区の昼間のホテルで自ら腰を振る奥様たち~